よくある質問と答え


Q.作業中に所用で出掛けたいのですが...

A.作業中にお出掛け頂く事は可能です。作業前と作業後の確認はお立ち合いが必要です。


Q.事前の準備は必要ですか?

A.スムーズに作業できるよう、お客様には事前に作業箇所の生活用品を移動していただいております。


Q.お支払い方法は現金のみですか?又はクレジットカード払いはできますか?

A.現金でのお支払いとクレジットカード払いのどちらかをお選び頂けます。対応クレジットカード会社様はVISA、MASTER、アメックスの3会社様となります。


Q.追加料金はかかりますか?

A.お客様宅訪問当日に作業箇所の追加があった場合は、追加料金がかかります。


Q.落ちない汚れはありますか?

A.専用の洗剤で作業しますが、汚れがひどい場合や、パッキンの染み込んだカビなど、経年劣化の場合は落ちない可能性があります。


Q.駐車スペースは用意したほうがいいですか?

A.お車でお伺いしますので、駐車スペースの確保をお願いしております。やむを得ず、近隣のコインパーキングに駐車する場合、料金の負担をお願いしております。


Q.破損、故障があった場合はどうなるの?

A.万が一、破損や、故障があった場合は、損害保険に加盟しておりますので、その範囲内で保証いたします。

「住友生命事業総合賠償責任保険」


Q.お掃除ができない場合はありますか?

A.作業前に動作確認を行い、動作不良や異音が認められる場合や、エアコンの製造年数が15年以上の場合も修理ができない為、お断りをさせて頂く場合がございます。